聞いてくださ〜い゜゜(´O`)°゜
きのうペットボックスさんで、
前から気になってた猫のフードボウルがあって、
安くなってたので買って帰ったのです❗
猫壱(ねこいち)さんのフードボウルは、
高さがあるので食べやすく、
なんと販売額1位なんだそうです❤
今朝ポッキーが朝ごはんを催促したので、
早速この一番人気のフードボウルで提供しました❗
もちろん鰹節も忘れずにトッピング🎵
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ところが❗
ポッキー君、警戒心丸出しで、
呆然とお座りし続けてるんです(|| ゜Д゜)
え?
まさか?
いや、そんな?
一番人気だけど?
うっそー(;゜∀゜)
ポッキー君
食べずに去りました。
わーん(;-;)
猫ってこんなに繊細だった?(笑)
元々ポッキーは食にこだわりがあるから、
フードボウルにもこだわるのかな(・ε・` )
やい、ポッキー(=`ェ´=)
お残しは許しまへんで〜〜❗←誰?
(笑)






