みなさん、楽しいゴールデンウィークでしたか?(*´∀`)
私はほとんどゴロゴロしてました!笑
活動したのは日曜日♪
名護のまんまる市まで張り切って
一人で行ってきました!
久しぶりの高速長距離にドキドキ(^_^;)
しかも軽で飛ばすのはちょっと不安でした。(^_^;)
でも、ワンズさんの譲渡会でお散歩ボランティアができて、
久しぶりの犬まみれで嬉しかったです♪(*´∇`*)
帰りにケバブサンドという珍しいバーガーと、ザクロジュースを買ってみました。
美味しかったです♪(* ̄∇ ̄)ノ
それから??
連休前にまゆっぴに誘われて、
リウボウへ行きました!
猫の絵を描く渡辺あきおさんの原画展示会があり、
とっても愛らしい子猫ちゃんがほぼ全ての絵に描かれてました♪
綺麗で心惹かれる猫ちゃんの絵を家に飾れたらなと思ったけど、
原画は、さすがに手が出ないので、
印刷・・・
にもやはり手が出ないので、
(笑)
結局、可愛い一筆箋だけを買いました♪(^w^)
そんな私を哀れに思ったのか、
まゆっぴが可愛い写真立てに、あきおさんの猫の絵を入れてプレゼントしてくれました!!
(*≧∀≦*)
まゆっぴありがとうっ♪♪
その後、栗原はるみさん監修のカフェでランチをいただきました!
栗原はるみさんのお店はセンスがよくて、料理も美味しくて、
大満足でした♪
写真、私たちのランチです。
私が頼んだ野菜カレーのボリュームがすごかったので、
まゆっぴの季節野菜のグリル?と交換してもらいました。ハハハ
とーっても美味しかったです!(*^-^*)
それでは明日からお仕事、学校のみなさん、
気を引き締めて張り切って行きましょう!!
\(^o^)/がんばって???!!!





