夢のようなできごとがあった。
長男がユニホームをもらえた。
中学の間絶対に手にすることはないと思っていた遠い存在だった。
小学3年から今までの間「もうやめたら?」と何度説得しただろう。
それでも一度もやめるとは言わなかった。
つらくても我慢してきたから神様がご褒美をくれたのかな。
今回の大会はお祭りのような親善試合のような大会で、
正式なものではないけど、長男と親にとって
わすれられない大会になる。
今回のユニホームをもらえた光栄であと何年も生きていける
きがする。
「背番号13」
えらんでもらえたことに感謝して、もらえなくて悔しい子の気持ちを
考えて精一杯戦ってほしい。
おめでとう。
カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より


おめでとう!!( ^_^)∠※PAN!。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
忘れられない背番号13番ですね。
努力が認められて本当に良かったです。
うちの娘も今日試合で、予選突破しました。
明日決勝リーグです。
お互い頑張りましょう。
おめでとう。
きっと神様がゴールをくれる。
まゆっぴさん、おかちゃんありがとう!!
でも私今日もウオーキングしてる間、本当に現実なのかな?
めちゃくちゃリアルな夢なんじゃ?って考えてたよ~。
このブログさえ夢なんじゃないかって。
現実の世界に戻った時、
「あ~すごい夢見てた~!!姉ちゃんからブログつくってもらって
私毎日ミイ君や家族の話を書いてたんだよ~!!
ほんとにつくってくれないかな~?」って言いそう。
13番のユニホーム着て笑ってる長男の写真をかざったけど
何回もそこにあるか確認してしまう。
金武で合宿しながらの大会だったんだけど、
インフルエンザの子が出て、きょうの試合は中止になったから
午前に帰ってくるの。
ユニホームを洗濯して干したら実感がわくのかな?
今日は夢かもしれないけど夕飯を豪華にしようっと。(笑)
まゆっぴさんのお姉ちゃんも
今日の決勝リーグ、最後まであきらめずにがんばってくれたら
いいですね~!!!(^-^)