背番号13

夢のようなできごとがあった。
長男がユニホームをもらえた。
中学の間絶対に手にすることはないと思っていた遠い存在だった。
小学3年から今までの間「もうやめたら?」と何度説得しただろう。
それでも一度もやめるとは言わなかった。
つらくても我慢してきたから神様がご褒美をくれたのかな。
今回の大会はお祭りのような親善試合のような大会で、
正式なものではないけど、長男と親にとって
わすれられない大会になる。
今回のユニホームをもらえた光栄であと何年も生きていける
きがする。
「背番号13」
えらんでもらえたことに感謝して、もらえなくて悔しい子の気持ちを
考えて精一杯戦ってほしい。
おめでとう。

カテゴリー: 長男のこと。 パーマリンク

背番号13” への3件のコメント

  1. まゆっぴ♪ のコメント:

    おめでとう!!( ^_^)∠※PAN!。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
    忘れられない背番号13番ですね。
    努力が認められて本当に良かったです。
    うちの娘も今日試合で、予選突破しました。
    明日決勝リーグです。
    お互い頑張りましょう。

  2. おかちゃん のコメント:

    おめでとう。
    きっと神様がゴールをくれる。

  3. さとくん のコメント:

    まゆっぴさん、おかちゃんありがとう!!
    でも私今日もウオーキングしてる間、本当に現実なのかな?
    めちゃくちゃリアルな夢なんじゃ?って考えてたよ~。
    このブログさえ夢なんじゃないかって。
    現実の世界に戻った時、
    「あ~すごい夢見てた~!!姉ちゃんからブログつくってもらって
    私毎日ミイ君や家族の話を書いてたんだよ~!!
    ほんとにつくってくれないかな~?」って言いそう。
    13番のユニホーム着て笑ってる長男の写真をかざったけど
    何回もそこにあるか確認してしまう。 
    金武で合宿しながらの大会だったんだけど、
    インフルエンザの子が出て、きょうの試合は中止になったから
    午前に帰ってくるの。
    ユニホームを洗濯して干したら実感がわくのかな?
    今日は夢かもしれないけど夕飯を豪華にしようっと。(笑)
    まゆっぴさんのお姉ちゃんも
    今日の決勝リーグ、最後まであきらめずにがんばってくれたら
    いいですね~!!!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + 1 =

;music; :wisted: :wink: :winer: :whiteflag: :wave: :tangue: :sleepy: :sing: :sick: :shiranai: :shame: :scared: :sad: :roll: :punch: :peace: :oops: :mrgreen: :mad_laugh: :mad: :love: :lol: :kikanai: :inori: :idea: :hypo: :humhum: :hug: :ha: :good: :evilgrin: :evil: :dreamer: :doh: :cry: :cheers: :cheer: :biting: :big: :beat: :bad: :ashamed: :arrow: :apology: :aplause: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)