初ウォーキング(^w^)

HI3F023200010001.jpg HI3F0236000100010001.jpg HI3F024300010001.jpg HI3F024200010001.jpg HI3F0244000100010001.jpg

おはようございます(^O^)/
今朝は今年初のウォーキングに行きましたよ?!
今日はたくさんのジョギングの方々に会いました!皆さん頑張ってますね?!(^O^)

なんだか久しぶりで帰りのスピードが落ちて散歩状態でした?(^w^)
枯れたネコジャラシと、その辺の雑草をミイ君のお土産にしました!
家の猫草が枯れてるからか、(笑)
あっと言う間にモリモリ完食?!!
いつも朝私がお弁当作る時はまだ起きないのに、今日は何か察したらしく私が起きたら一緒に起きて
帰ってくるまでうるさく鳴いてたそうです。
ミイ君に起こされて迷惑した長男が言ってました!(^w^)ゴメンネ!
今日は日曜日と勘違いしそうな木曜日、建国記念の日。
中休みですね(^O^)
危うくゴミ出しを忘れるとこでした!(笑)
今日も楽しいことがありますように!
\(^ー^)/

カテゴリー: 携帯より パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 4 =

;music; :wisted: :wink: :winer: :whiteflag: :wave: :tangue: :sleepy: :sing: :sick: :shiranai: :shame: :scared: :sad: :roll: :punch: :peace: :oops: :mrgreen: :mad_laugh: :mad: :love: :lol: :kikanai: :inori: :idea: :hypo: :humhum: :hug: :ha: :good: :evilgrin: :evil: :dreamer: :doh: :cry: :cheers: :cheer: :biting: :big: :beat: :bad: :ashamed: :arrow: :apology: :aplause: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)