携帯より」カテゴリーアーカイブ

ポンデ☆ミイクン!(^w^)

こんにちは(^O^)/ きのうは(まさ&ゆうこさん)の来宅で楽しかった我が家でしたが、 ミイ君の事を忘れてました! ミイ君はどんなだったかと言うと、逃げることもなくいきなりまさくん達を匂いに行きましたよ?! ビックリ!( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

沖縄ファン2名獲得?!\(*^o^*)/

(*^o^*) まだかまだかと待ち続けて、やっとお客様がみえて大喜びの我が家! いとこはますます貫禄がでてきた感じ(^w^) お嫁さんは若くて可愛くて猫好きで(*^o^*) 本当に良かったね?!! 猫好きっていうのが高ポ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 12件のコメント

まだかなあ?(^w^)

(^w^) ミイ君椅子で寝ちゃってます。 おもてなしメインはお寿司とオードブルに任せて←(^_^;) 私は沖縄そば、ソーキそばを作ります! 朝からソーキを煮込んで味付けしておきました。 おもちゃを作ってお客様に遊んでもら … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

お客様(*^o^*)

おはようございます!(^O^)/ また寒くなったみたいですね?!沖縄はヒーターなくても大丈夫です。(*^o^*) さっきテレビで岩手の盛岡でワカサギ釣りしてたのを見ました!(^w^) 氷掘る機械も釣竿もミニミニで可愛い( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ハコネコ!(^w^)

こんばんは(^O^)/ きのうのミイ君。 猫草セットの箱が空になったので、 ミイ君が入るだろうと思って置いておいたら やっぱり入り込んで寝てましたね?! (^w^) この猫草セットはペピイの通販で買ってる便利なもので、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

夏日?!!(^O^)

ははは(^O^) ミイ君いろいろ匂わされて迷惑気味でしたね?! きのうから沖縄は夏日で(確か25度)、蒸し暑いで?す! すごい湿度で部屋はベタベタ!( ̄○ ̄;) 一日中除湿機つけてます! 暑い時にはアイス!ということで、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

初ウォーキング(^w^)

おはようございます(^O^)/ 今朝は今年初のウォーキングに行きましたよ?! 今日はたくさんのジョギングの方々に会いました!皆さん頑張ってますね?!(^O^) なんだか久しぶりで帰りのスピードが落ちて散歩状態でした?(^ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ミイ君VSお姉ちゃん(^w^)

ミイ君が食器棚で寝ようとしてたら、 お姉ちゃんにチョッカイ出されて本気モードになってました!(^w^) 自分より下からの攻撃にも気合いが入ります!(^w^) 二人で(←笑)いつまでも遊んでましたよ?!! (^O^) あれ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

桜満開!\(^ー^)/

先週の土曜日に撮った桜です?!! 近所の公園の桜で、毎年綺麗な桜を咲かせて楽しませてくれます。 他の一軒家のお宅にも桜があるところはみんな見事に綺麗な満開でした! 本土と違って沖縄では北から南下して咲くそうですよ?! 面 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ソーキ汁(*^o^*)

こんばんは(^O^)/ 今日は久しぶりにソーキ汁を作りましたよ?! きのうサンエーでソーキを物色してるところをママ友(R子ママ)に見られちゃった!(^w^) ソーキって豚のアバラ肉で、本土では牛のスペアリブしか売ってなか … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント