未分類」カテゴリーアーカイブ

子猫きました!

おはようございます(*´∇`*) 子猫を警察署に引き取りに行き、すぐに病院で健康診断を受けました! 特に問題もなく、先生がフードを持ってくると相当腹ペコだったらしく、 がつがつ完食♪(* ̄∇ ̄)ノ おかわりもいただきまし … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

5度目のご縁(* ̄∇ ̄*)

こんばんは(*^^*) きのうの譲渡会で素敵な出逢いがありました!! きのうは子犬6匹のうち、4組の参加者がありましたが、 珍しく抽選がなくそれぞれの希望するワンちゃんを譲渡されたのです。 その中の1匹の白い雌のワンちゃ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

東京みやげ(*´∇`*)

こんにちは(*´∇`*)/ 先週に続けて今週はパパさんが東京出張でした! 火曜日休みの娘と築地や両国の江戸東京博物館を楽しんだそうです。 (*´∇`*) 築地ではメニューにないネギトロ丼をつくってもらい、 苦手なガリも食 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

東京行って来ました(*´∇`*)

土曜日から東京で2泊してきましたが、 やはり大都会の人込みにはとても疲れました!(*_*; 東京で生活できる人、凄いです!! 私は渋谷を歩き回っただけで股関節と目に異常が・・・。 あまり外を歩かないから弱っちょろい(@_ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

届きました♪(*´∇`*)

沖縄、やっと梅雨入り宣言されました。 いやあ、遅くなりましたね?(^_^;) 奄美に先越されちゃったし! いよいよ洗濯物が乾かない季節になりました。 早く梅雨明けないかな。 (^_^;))) 今日はそんな憂鬱気分を吹き飛 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

読書タイム♪

またお休みですね(^w^) 沖縄は何故か晴れてます! 今日ゴルフのみなさん、良かったですね! (笑) 私はタントの1ヶ月点検で、ダイハツさんにきています。 こちらダイハツ本店、待合室は広々として私が座った窓際からは点検中 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

連休明けのお楽しみ♪

沖縄はどうやら梅雨入りのようですね。 明後日からずっと雨の予報です。 ジメジメの季節到来で気持ちもしょんぼりな連休明け。 そんな日にはお楽しみがないとね♪(* ̄∇ ̄)ノ ってことで行ってきました! ランチ会♪ 日曜日に娘 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

GW 終了日(*^-^*)

みなさん、楽しいゴールデンウィークでしたか?(*´∀`) 私はほとんどゴロゴロしてました!笑 活動したのは日曜日♪ 名護のまんまる市まで張り切って 一人で行ってきました! 久しぶりの高速長距離にドキドキ(^_^;) しか … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

パトロールしてきました♪

こんにちは(*^-^*) もう昨日からお休みに入った人も多いのかな? 昨日は県総合運動公園でまゆっぴの出店するフリマに参加させてもらう予定でしたが、 雨天中止となってしまいました! ( ;∀;)ガビーン いろいろ売れそう … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

ゴルフ観戦♪

こんにちは(*^-^*)/ こちらは久しぶりの晴れ間が気持ちいいです。 日曜日は2年ぶりにプロゴルフ 金秀シニア沖縄オープン戦を見に行きました! 今年も喜瀬カントリーさん、 やんばる手長黄金虫の可愛いロゴです♪ 女性は無 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント