携帯より」カテゴリーアーカイブ

毛布は友達(*^o^*)

こんばんは(^o^)/ 今日夕方に「のだめカンタービレ」の再放送見ました! AQUOS世界の亀山モデル 40型の大画面で見る のだめちゃんはますます可愛く、 千秋先輩はますますカッコ良く、 素敵すてき?!! 映像がとても … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

何これ?ピアノ?

驚きましたよ?!! 40型テレビがこんなに大きいなんて!! (゜∇゜)スゴッ!! 黒いのでまるでアップライトのピアノみたいです。 そのくらいの存在感ですね??!! (゜∀゜;ノ)ノ シャープAQUOS 世界の亀山モデルっ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

グラタン(*^o^*)

こんにちは(^o^)/ きのうグラタンを作ったのですが、 なんだか大量にできて(まあ4人分だからかな?) これまずかったらどうしよう!(ρ°∩°) と、食べるまでドキドキでした。 だってきのうはグラタンと、あとは生野菜( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

イラスト挿入?!(^_^)v

こんにちは!(^o^)/ 今日はパソコン講習第7回、 「図の挿入」を教わりました!! (^_^)v 前回の文書に好きなイラストを挿入するというもので、 検索して出てきたイラストを縮小したり、移動させたり、 いろんなイラス … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

パソコン故障中!!(´;_;`)

こんにちは!(^o^)/ 車のキーのロックボタンをダブルクリックした私です!! /(^o^)\テヘヘ。 あのう? きのうからパソコンが故障中なのか、 プロバイダーが故障中なのかわかりませんが、 インターネットに繋がらない … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

「忘年会のご案内」

今日作成した文書で?す!(^_^)v 最初に先生が下書きされた文書をもとに、 右に寄せたり中央に寄せたり、 字を太くしたり色を変えたり、 最後に行間のバランスを整えて 全員が印刷しました。 20台のパソコンが一斉に(印刷 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ほかふかマット(^o^)/

きのうの雨で湿ったマット類を洗濯して干して、 乾いてたけど しばらく日当たりの良いとこに置いてたら、 すかさずミイ君乗ってました!!(^O^) 太陽の匂いで ふかふかホカホカになったマットは 最高に好きなミイ君です! 今 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

日向ぼっこ(*^o^*)

こんばんは(^o^)/ ミイ君出すの忘れてました! (^_^;) え?、 一昨日のミイ君かな? 久しぶりの太陽で 日向ぼっこしてました??!! 気持ち良さそうでした! (*^o^*) 最後のは、 今日熱出した人が 熱があ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

2ヵ月ぶり(^_^;)

おはようございます (^o^)/ 先日スポーツデポへ行った時、豊崎に続く橋を通り なんだかとっても懐かしくて、 ( ~っ~)/ ハイ!ここ重要!! なんだかとっても懐かしくて!! /(^_^;)\ 2ヵ月もウォーキングサ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

テスト勉強(^_^)v

こんばんは! 眠気覚ましに入れたコーヒーに、 危うく塩を入れそうになった私です。 寸前に気づいて良かったデス。 (^_^;) 今日は本当に珍しい光景が見られました!! (^_^)v なんと! 子ども二人が! 一緒に! テ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント