携帯より」カテゴリーアーカイブ

パソコン講習最終日(*^o^*)

こんにちは(^o^)/ 今日はパソコン講習会も最終日、 エクセル2回目でした! 前回作成した家計簿に 色づけしたり間隔調整したりして 印刷して仕上げました??!! (^_^)v エクセルなんて事務の仕事しない限り 使わな … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

クリスマスプレゼント(^_^)v

こんにちは!(^o^)/ 長男の新人戦に向けて揃えなきゃいけない 青のストッキングなどを買いに天久のスポーツデポまで?! うちはチビっ子なのでジュニアサイズを着せてたけど さすがに身長が伸びてきたから、 パンツが短いとの … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 5件のコメント

ラスト2回(^o^)/

おはようございます!(^o^)/ 今日はパソコン講習会第11回、 エクセルを習ってきま?す! (^o^)/ あと2回でパソコン講習会も終了です! 寂しいっっっ! (^。^;) ミイ君はもっとカリカリがほしいのか 玄関に来 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

忘年会(^_^)v

こんばんは(^o^)/ きのうは高校PTAの忘年会でした??!! またコーラを飲みすぎた私です!てへっ(^_^;) 那覇グラウンドホテル地下の「海援隊朝まで屋」にて、 7時から11時まで?!! (^。^;) 飲み放題延長 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

旅券センターへ!(^_^)v

今日はお姉ちゃんのパスポートの申請に 南部合同庁舎へ行ってきました! ほんとは待ち時間に更新しようと思ってたら、 すぐに受理されて拍子抜けでしたよ?!! (^_^;) 1時間待ちは覚悟で 書類の不備で再申請も覚悟で行った … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

モデルルーム!(^_^)v

こんばんは(^O^) きのうはランチのあとモデルルーム見に行きましたよ?!! (^_^)v きのうは小学校時代の役員仲間とのランチでしたが、 一戸建てとマンションの販売されてるお母さんがいるので 近々販売されるマンション … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ぽかぽか陽気(*^o^*)

おはようございます(^o^)/ 最近ぽかぽか陽気が続いています。 毎日ミイ君は南の窓際で朝寝しますよ?!(*^o^*) こんなに天気が良い日は半袖でもOKです!!(b^ー°) でも朝は少し冷えるので、 ミイ君はなかなか猫 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

年賀状作成!(*^o^*)

おはようございます(^o^)/ 更新さぼってごめんなさい!(^_^;) きのうはワープロ講習会も終盤の第9回、 「年賀状作成」でした! 年賀状ソフトを使って、(背景)(挨拶見出し)(イラスト)(本文)を 自分の好みで組み … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 5件のコメント

進化中?!!(^_^)v

うひひっ(^w^) ミイ君の子猫時代??!! 可愛すぎ??!! /(*^o^*)\テヘッ こんなに小さかったミイ君も今では見違えるほどのデ・・・いや、貫禄ネコに! (^。^;) これをポケモン風に例えると、 みいくんは「 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

図の挿入!(^o^)/

おはようございます!(^o^)/ きのうはパソコン講習第7回、デジタルカメラ入門、 パソコンへの写真取り込みを習いました! (^O^) デジタルカメラを持って行くということで、 お姉ちゃんから借りました! (^_^)v … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント