カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
パソコン講習最終日(*^o^*)
こんにちは(^o^)/ 今日はパソコン講習会も最終日、 エクセル2回目でした! 前回作成した家計簿に 色づけしたり間隔調整したりして 印刷して仕上げました??!! (^_^)v エクセルなんて事務の仕事しない限り 使わな … 続きを読む
クリスマスプレゼント(^_^)v
こんにちは!(^o^)/ 長男の新人戦に向けて揃えなきゃいけない 青のストッキングなどを買いに天久のスポーツデポまで?! うちはチビっ子なのでジュニアサイズを着せてたけど さすがに身長が伸びてきたから、 パンツが短いとの … 続きを読む
ラスト2回(^o^)/
おはようございます!(^o^)/ 今日はパソコン講習会第11回、 エクセルを習ってきま?す! (^o^)/ あと2回でパソコン講習会も終了です! 寂しいっっっ! (^。^;) ミイ君はもっとカリカリがほしいのか 玄関に来 … 続きを読む
忘年会(^_^)v
こんばんは(^o^)/ きのうは高校PTAの忘年会でした??!! またコーラを飲みすぎた私です!てへっ(^_^;) 那覇グラウンドホテル地下の「海援隊朝まで屋」にて、 7時から11時まで?!! (^。^;) 飲み放題延長 … 続きを読む
旅券センターへ!(^_^)v
今日はお姉ちゃんのパスポートの申請に 南部合同庁舎へ行ってきました! ほんとは待ち時間に更新しようと思ってたら、 すぐに受理されて拍子抜けでしたよ?!! (^_^;) 1時間待ちは覚悟で 書類の不備で再申請も覚悟で行った … 続きを読む
モデルルーム!(^_^)v
こんばんは(^O^) きのうはランチのあとモデルルーム見に行きましたよ?!! (^_^)v きのうは小学校時代の役員仲間とのランチでしたが、 一戸建てとマンションの販売されてるお母さんがいるので 近々販売されるマンション … 続きを読む
ぽかぽか陽気(*^o^*)
おはようございます(^o^)/ 最近ぽかぽか陽気が続いています。 毎日ミイ君は南の窓際で朝寝しますよ?!(*^o^*) こんなに天気が良い日は半袖でもOKです!!(b^ー°) でも朝は少し冷えるので、 ミイ君はなかなか猫 … 続きを読む
年賀状作成!(*^o^*)
おはようございます(^o^)/ 更新さぼってごめんなさい!(^_^;) きのうはワープロ講習会も終盤の第9回、 「年賀状作成」でした! 年賀状ソフトを使って、(背景)(挨拶見出し)(イラスト)(本文)を 自分の好みで組み … 続きを読む
進化中?!!(^_^)v
うひひっ(^w^) ミイ君の子猫時代??!! 可愛すぎ??!! /(*^o^*)\テヘッ こんなに小さかったミイ君も今では見違えるほどのデ・・・いや、貫禄ネコに! (^。^;) これをポケモン風に例えると、 みいくんは「 … 続きを読む
図の挿入!(^o^)/
おはようございます!(^o^)/ きのうはパソコン講習第7回、デジタルカメラ入門、 パソコンへの写真取り込みを習いました! (^O^) デジタルカメラを持って行くということで、 お姉ちゃんから借りました! (^_^)v … 続きを読む

