携帯より」カテゴリーアーカイブ

初詣(はつもうで)(*^o^*)

こんにちは(^O^) 皆様は初詣に行かれましたか? (*^o^*) 我が家は今日の午前に近くの神社へ 行きました! お姉ちゃんはきのう友達と行ったから 3人でした?!! (*^o^*) 今年もいつも通り 破魔矢と家の御札 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

新春駅伝大会(^_^)v

毎年元日恒例の自治会主催「新春駅伝大会」!! \(^ー^)/ 小学校の頃からお世話になってます! (*^o^*) 今回中学のサッカー部での参加でした。 実はうちのサッカー部は長距離得意な子がもちろんたくさんいるので、 う … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 5件のコメント

明けましておめでとうございます!!V(^-^)V

2010年の始まり?!! (^O^) 明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! (^O^)/ 11時30頃に疲れて寝てしまってたのに、 「年越しそばは?」 の声で起こされましたよ?!! (^。^ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

やっぱり更新しちゃおう(^w^)

大掃除もギリギリで終わり、夕飯は高級牛肉ですき焼きをたべましたよ?!! 年1回の贅沢?!!(笑) テレビ(アンビリーバボー)の中で 沖縄の難病と闘う少年にセロ(マジシャン)が会いに来る話が放送されましたが、 この男の子の … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

大忙し!!(^_^;)

おはようございます!(^o^)/ しばらく更新できずごめんなさい(^_^;) きのうまでサッカーの大会でお世話係したので、 きのうの夕方から大急ぎで掃除しましたよ?!! 遅っ!! (^_^;) しかもまだ終わってないなん … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

優勝しちゃったよ?!!(^w^)

那覇地区中学新人サッカー大会! きのう準決勝3ー1で勝ち上がり、 決勝は延長戦で1ー0で勝って、 優勝しちゃいました??!! \(^ー^)/バンザ?イ!! なんかすごいですねうちのサッカー部!!(笑) 長男はほとんどベン … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント

もらっちゃった(*^o^*)

おはようございま?す!(^o^)/ お姉ちゃんからクリスマスプレゼントもらいましたよ?!! \(^ー^)/やっほう!! ピンキー&ダイアンの ハンカチとティッシュケースと鏡のセット!!(*^o^*) ティッシュケースなん … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

予防接種!(^_^;)

ことしも予防接種の季節がやってきました! ミイ君のね?!! (^O^) きのうから「明日は先生のとこで注射だよ?! 頑張ろうね?!!」 って言い聞かせたけど、わかってるのやら。 でも(先生)とか(お薬)には何やら反応して … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

年賀状いろいろ(^_^)v

おはようございます!(^∀^)ノ きのう夜中の2時までかかって年賀状仕上げましたよ?!! あれ?今日じゃん! (^w^) 子ども達用と大人用の更に上司の方用と友だち用?? 身内用などなど たくさんの種類で印刷してみました … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

家計簿(^_^)v

こんばんは(^O^) 沖縄も、ここ2日間冷え込んでます! 岩手のママ友Kちゃんや、 小倉ののあちゃんのところは 雪みたいですヨ?! 雪が降って積もっているみなさん 滑らないように気をつけて下さいね??!! (^O^) 写 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント