携帯より」カテゴリーアーカイブ

いよいよ明日出発!(^O^)

おはようございます! (^o^)/ 今日は明日から長男が九州に修学旅行に行くので、 学校で手荷物検査があるんです。 3泊4日で、長崎の平和学習に始まり 熊本城、阿蘇、九重森林公園スキー、最終日にグリーンランドから大宰府天 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

重症?(^_^;)

今日の更新忘れてました!(^。^;) 昨日は名護中で、今日は山内中で練習試合だったので、 土、日は連続で 高速に乗りました! 久しぶりで緊張しましたよ?!! 私、高速では早く下りたいので 100キロ以上出してほとんど追い … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

慣れたのかな??(^w^)

こんばんは(^o^)/ きのうガス屋さんが来た時のミイ君です! ソファーで寝てて 隠れる余裕がなかったのか?慣れたのか? ソファー影から業者さんチェックしてました! (^w^) このお兄さんがとっても優しげな人で 声もあ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

取りあえずベランダで待機(^w^)

ミイ君に「今日も業者さんが来るんだよ!」と教えたら、 何か察したらしく(笑) いそいそベランダに行きました! (^w^) なかなか部屋に戻らないから何やってるかと思ったら、 隠れてたんだけど蠅が気になって もう隠れてるの … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

夏日?(^o^)/

こんにちは(^o^)/ ヒルクライムのCD買ってもらって ご機嫌な私ですが何か?(笑) (^O^) (^O^) すみません勝手に買いました! (^。^;) パパさんありがとね?!! (^o^)/ 事後報告!(笑) 今日は … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

消防点検(^o^)/

今日は年に2回あるマンションの消防点検の日でした! 夏と冬。 去年の夏の恥ずかしい記憶が蘇ってきました?!! (^_^;) おかちゃん夫妻を沖縄ワールドに案内した翌日。 点検をすっかり忘れて朝寝してて 業者さんに起こされ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

リウボウで買い物?(^_^)v

こんにちは(^O^) きのうはお姉ちゃんの定期を買いに行ったので、 リウボウに眼鏡をみに行きました! (^O^) 和真めがねさん! とても丁寧に接客してくれましたよ?(*^o^*) 今はまだ普通の近視用でいいけど、 数年 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ダンボール猫(^_^;)

こんにちは(^o^)/ 沖縄も冷え込んでますよ?!! ノアちゃん(小倉)も、かっこー、おかちゃん(熊本)も、 絶対Kちゃんも←東北岩手県(^w^) 白銀の世界だそうで!! \(^ー^)/スキーだ!!雪合戦だ!!かまくらだ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

琉神マブヤー(^_^)v

こんばんは(^o^)/ 今日は珍しく長男のサッカー部の友達が 遊びにきてくれましたよ?(^w^) M君!(^w^) ちょっと聞いてみました! 「M?、琉神マブヤー見てる?」 「あ?、はい(うなずく)」 (^w^) やっぱ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

寝てますよ?!!(^w^)

こんばんは! (^o^)/ 今ふとミイ君の隠れ家を見たら、 ミイ君が中でリラックスして寝てま?す!! (^_^)v 良かった?!! 気に入ってくれたかな??? (^w^) 今日夕飯で鍋使った時に ヒーターを切ってそのまま … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント