携帯より」カテゴリーアーカイブ

ガチマヤ?ミイ君復活!! (^w^)

おはようございます!(^O^)/ きのう食欲なくてゲッソリだったミイ君。 今朝は元気にうるさく鳴いてカリカリを要求しましたよ?!! (^O^)ヤレヤレ ガチマヤ?って食いしん坊のことですョ(^w^) やっぱりミイ君はガチ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ミイ君絶不調の厄日/(T_T)\

こんにちは! ミイ君は今朝から元気なくて、 朝のうるさいほどのカリカリ頂戴攻撃もなく、 起きてこなかったんです! (;_;)ドウシタノ? きのうやたら食べてたから 胃腸炎にでもなったのかな?? (;_;) きのう珍しくヒ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント

お土産話(*^o^*)

こんばんは(^O^)/ 今日は修学旅行先の 楽しい話をいろいろ聞きました?!! 長崎で昼食が自由だったから 長崎ちゃんぽん食べたのに 夕食も長崎ちゃんぽんだったとか(笑) グリーンランドでは いろいろ乗りたいのに 時間が … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

無事帰ってきましたよ?!!\(^ー^)/

こんばんは!(^O^)/ 3泊4日九州の旅から帰って来ました! 今日はかっこー達や 友達にも会えて良かった?!! (*^o^*) 喜んでましたよ?!! (*^o^*) 皆さんありがとうございました! \(^ー^)/ スキ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

グリーンランド(^_^)v

こんにちは(^o^)/ さっき10時前に おかちゃんから電話があり、 無事会えたそうですが、到着時間が早くて危うく中に入ってしまうとこだったそう! (^w^) 走ってなんとか追いついたみたい(^w^) でも会えたから良か … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

あったかいね(^w^)

こんばんは(^o^)/ 今日はあまり寒くないけど ヒーターがついてたから、 ミイ君伸びて寝てますよ?!! (^w^) いつもは丸くなってるけど、 ちょっと暑くなったと思われます。 (^w^) ヒーター切ろうね? ミイ君? … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

車の病院(^_^;)

おはようございます!(^O^) 今日は車の部品交換にマツダへ! 最近アクセルとスピードが連動してなくて、 急にスピードが出たりしていたので 相談したら部品交換が必要と言われ 今日交換してもらってます! (^O^) やっぱ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

似合うかな??(^w^)

こんばんは(^o^)/ 今日はリウボウの 和真メガネさんへ 眼鏡を受け取りに行きましたよ?!! 写真はちょっと見えづらいかな?? 縁なしレンズですよ?!(^w^) 私は高校の頃から眼鏡だったので もうかなりの眼鏡屋さんで … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 5件のコメント

逃げ場なし(^w^)

はははは(^w^) ミイ君リビングにいたら、 私がお姉ちゃん達の部屋をしめてたし 業者さんがリビングにブルーシート持って 入ってきたから 逃げ場なくて また物陰に息をひそめてましたよ?!! (^w^) ウケる?ミイ君?! … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

長崎ちゃんぽん食べたかな?(*^o^*)

今日は全国的に晴れたみたいで良かったです! (^_^)v 今ごろ長崎で昼食食べたでしょうね??!! お昼は各班で自由に食べるらしく、中華街で肉まんとちゃんぽん食べるとか 言ってましたよ?! (*^o^*) 今日はマンショ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント