カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
ガチマヤ?ミイ君復活!! (^w^)
おはようございます!(^O^)/ きのう食欲なくてゲッソリだったミイ君。 今朝は元気にうるさく鳴いてカリカリを要求しましたよ?!! (^O^)ヤレヤレ ガチマヤ?って食いしん坊のことですョ(^w^) やっぱりミイ君はガチ … 続きを読む
ミイ君絶不調の厄日/(T_T)\
こんにちは! ミイ君は今朝から元気なくて、 朝のうるさいほどのカリカリ頂戴攻撃もなく、 起きてこなかったんです! (;_;)ドウシタノ? きのうやたら食べてたから 胃腸炎にでもなったのかな?? (;_;) きのう珍しくヒ … 続きを読む
お土産話(*^o^*)
こんばんは(^O^)/ 今日は修学旅行先の 楽しい話をいろいろ聞きました?!! 長崎で昼食が自由だったから 長崎ちゃんぽん食べたのに 夕食も長崎ちゃんぽんだったとか(笑) グリーンランドでは いろいろ乗りたいのに 時間が … 続きを読む
無事帰ってきましたよ?!!\(^ー^)/
こんばんは!(^O^)/ 3泊4日九州の旅から帰って来ました! 今日はかっこー達や 友達にも会えて良かった?!! (*^o^*) 喜んでましたよ?!! (*^o^*) 皆さんありがとうございました! \(^ー^)/ スキ … 続きを読む
グリーンランド(^_^)v
こんにちは(^o^)/ さっき10時前に おかちゃんから電話があり、 無事会えたそうですが、到着時間が早くて危うく中に入ってしまうとこだったそう! (^w^) 走ってなんとか追いついたみたい(^w^) でも会えたから良か … 続きを読む
あったかいね(^w^)
こんばんは(^o^)/ 今日はあまり寒くないけど ヒーターがついてたから、 ミイ君伸びて寝てますよ?!! (^w^) いつもは丸くなってるけど、 ちょっと暑くなったと思われます。 (^w^) ヒーター切ろうね? ミイ君? … 続きを読む
車の病院(^_^;)
おはようございます!(^O^) 今日は車の部品交換にマツダへ! 最近アクセルとスピードが連動してなくて、 急にスピードが出たりしていたので 相談したら部品交換が必要と言われ 今日交換してもらってます! (^O^) やっぱ … 続きを読む
似合うかな??(^w^)
こんばんは(^o^)/ 今日はリウボウの 和真メガネさんへ 眼鏡を受け取りに行きましたよ?!! 写真はちょっと見えづらいかな?? 縁なしレンズですよ?!(^w^) 私は高校の頃から眼鏡だったので もうかなりの眼鏡屋さんで … 続きを読む
逃げ場なし(^w^)
はははは(^w^) ミイ君リビングにいたら、 私がお姉ちゃん達の部屋をしめてたし 業者さんがリビングにブルーシート持って 入ってきたから 逃げ場なくて また物陰に息をひそめてましたよ?!! (^w^) ウケる?ミイ君?! … 続きを読む
長崎ちゃんぽん食べたかな?(*^o^*)
今日は全国的に晴れたみたいで良かったです! (^_^)v 今ごろ長崎で昼食食べたでしょうね??!! お昼は各班で自由に食べるらしく、中華街で肉まんとちゃんぽん食べるとか 言ってましたよ?! (*^o^*) 今日はマンショ … 続きを読む
