携帯より」カテゴリーアーカイブ

2月ですね\(^ー^)/

こんばんは(^O^)/ 今日の那覇は朝が雨、昼は晴れ、夕方曇りの変な天気でした! 今年一番の暑さ(24度)だったそうですョ!!(^O^) 2月は(逃げる)と言われてるように あっという間に過ぎる月ですね?? 皆さん逃げら … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

猫と犬が麻雀をすれば…(^w^)

こんにちは(^O^) 先日(たけしの家庭の医学みたいな番組)で、脳活性化をテーマに色々な実験をしてましたが、 その中で、麻雀をすれば自分の手持ちの牌で役を作ると同時に、 他の3人の手持ちにも気を配るという 二つの事を同時 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

眉毛バトル(-.-;)

こんにちは(-.-;) 今日はテンション低めで更新しております。 朝、お姉ちゃんの眉毛がほとんどなかったので 「また剃った?!」って聞いたのをきっかけに バトルが繰り広げられ?? 結局本人が今日はゆっくり時間があったので … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 8件のコメント

冷蔵庫はあったかいよね(*^o^*)

こんばんは(^O^)/ 今日は珍しくミイ君が冷蔵庫の上に乗りましたよ?! (ヒーターつけてなかったからね) たまに乗りますが温かくて気持ち良さそうですね。 (^w^) 今日の夕飯は沖縄ソーキそばでした! あと島とうふとみ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

みかんミカンみかん!!!(^_^;)

ピンポ?ン 誰かな? あ!郵便局の人だ! 荷物だ! (^O^) お姉ちゃんの毛布をモミモミして寝てたミイ君も 飛び起きました! そして ダンボールが運ばれると 一番先に確認!←ミイ君。 そしていつものようにダンボールの上 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

(≡~Д~≡)まだですか?!

おはようございます!(^O^)/ 今朝はお弁当の準備をしていたら、 ミイ君が朝ご飯を待ちきれずに 流しに乗って お座りしてました! (^w^) でも私が忙しそうにしていると ちゃんとわきまえているようで おとなしくしてい … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ミイ君にも奥の手がある!(^o^)/

こんばんは(^o^)/ きのうパソコンを壊しかけたミイ君! 今日は少し反省したのか パソコンには乗りませんでした! (^w^) ミイ君はいつも怒られて何日間かは 覚えてるみたいですよ??!! で、仕方なく後ろでおねだり。 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

ご主人様どうしましょう!?(゜∇゜)

ゴルフバックの主から 泣きのメールが入りました! (≧ε≦) ご主人様の指令により 宅急便のゴルフバックカバーをかけることに! (`∇´ゞ クローゼットの奥から引っ張り出して 準備してたら ミイ君新参者に興味津々??!! … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

本当に下敷きになったもの…それは…。

イタズラその2 夜私がソリティアで遊んでると←(^_^;) ミイ君が後ろで鳴いてて、 ほっといたら なんとミイ君 パソコンに乗ってきて そのまま リラックス体勢!! (`o´) も?ミイ君? パソコンが(ソリティアが)で … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

危うく下敷きに!!(°□°;)

イタズラその1 ミイ君きのう夕方からちょっと調子が出てきたと思ったら、 パパさんのゴルフバックで爪研ぎしたらしく、 なんとゴルフバックが倒れてきたんです!! (°□°;) よっぽど爪を引っ掛けたんでしょう!! 私はちょう … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント