携帯より」カテゴリーアーカイブ

猫カフェブログ(^_^)

こんにちは(^O^)/ きのう久しぶりに晴れて布団を干したので、 窓を全開に開けてたらハエが入ってました!(^_^;) 今朝ミイ君が見つけて追いかけてましたが、 捕まえきれずに諦めた頃、私の目の前でとまったので私が捕まえ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント

おめかし(^w^)

こんばんは(*^o^*) どうやら今日が猫の日って本当だったみたいですね(*^o^*) ニャンニャンニャン (≡^^≡)∩ ミイ君にはおめかしって事で、 襟巻きと髪留めを??!!(^w^) 男の子の小物がないんだも?ん( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

おめかし(^w^)

こんばんは(*^o^*) どうやら今日が猫の日って本当だったみたいですね(*^o^*) ニャンニャンニャン (≡^^≡)∩ ミイ君にはおめかしって事で、 襟巻きと髪留めを??!!(^w^) 男の子の小物がないんだも?ん( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

猫の日(*^o^*)/

こんにちは(^O^)/ 今日は2月22日で、猫の日なんだそうですよ?!!(*^o^*) ミイ君に何か買ってあげればよかったかな?(^w^) 何か窓の外を一生懸命見てました!(^O^) パパさんは今回パソコンで仕事するのに … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 11件のコメント

お気に入りベッド(*^o^*)

こんにちは(^O^)/ ミイ君は最近座布団より椅子の方が寝心地がいいのか、 ヒーターがついてない時はいつも椅子にいます。(^w^) 今も椅子をベッドにして寝てましたが、 起きてきて私の左斜め前でお座りしました!(^w^) … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

またまた西原インターへ(^w^)

こんばんは(^_^)v 今日は長男の練習試合で中城に行ったのですが、利用したインターが西原???(≧∇≦) なんか一昨日恥ずかしい思いをした場所???!! (≧∇≦) (≧∇≦) ! 一昨日の今日って??!! (≧ε≦) … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

アップ顔(^w^)

こんばんは(^O^)/ ミイ君の口元アップですよ?! 可愛いですね?!(^w^) 猫ちゃんブログでいろんなアップ顔を 見たので、ミイ君も撮ってみましたよ?! (^w^) 今日はパパさんが帰宅します!(^w^) 今回は忘れ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 9件のコメント

怒られてイラッ(^w^)

今日ミイ君にお説教(笑)したら、 自分が怒られたのはわかるみたいで、 背中向けてしっぽを振りまくってました! (^w^) 褒められたら鼻が高くなり、怒られたらイラッとする… 人間的?なミイ君です!(^w^) たまにトイレ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

寝たふり対決(≧ε≦)

おはようございます(^O^)/ 夜中の2時にミイ君に起こされて寝不足の私です。(^_^;) たま?に夜中に起こされるんですが、 寝たふりしてたら諦める時と、いつまでも鳴く時がありますね??。 私が寝たふりしてたら容赦ない … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

お利口ミイ君(^w^)

こんばんは(^O^)/ 期末テストの時期ですね?! お姉ちゃんは休みをはさみながらの期末テストが今日で終わり、 長男は今日から始まりました! ↑ とっても心配! (^_^;) 風邪も熱が出てたら受けられなかったんだけど、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント