携帯より」カテゴリーアーカイブ

ピンチ(^w^)

おはようございます!(^O^)/ 写真はきのう長男が帰ってきてすぐのもの。 ミイ君寝てるのを抱っこされて、 しばらくぼんやりしてたんですが、←寝ぼけ(^w^) 抱っこされてることをハッキリ認識したら 大慌てでジタバタ!( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

苦手な匂い(^_^;)

おはようございます(^O^)/ 今朝靴にクリームを塗ってたら 後ろに視線を感じるので見ると、 ミイ君がこちらを伺って覗いてました! (^w^) ミイ君には苦手な匂いがあって、 柑橘系の匂い、 ミント系のスースーする匂い、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

元気かな?(*^o^*)

おはようございます(^O^)/ シアトルは夜でしょうか? お姉ちゃん元気に頑張ってるかな??? (^w^) ミイ君はお姉ちゃんの部屋に毎日入り浸っていますよ?! (^w^) 本当に「ご主人の帰りを待つ猫」になってるみたい … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

忠猫ミイ君(^w^)

こんばんは(^O^)/ お姉ちゃんあと2時間くらいで着くのかな??? 着いたら今日をもう一度ですね?(^w^) 飛行機で寝ておかないと徹夜になっちゃうよ?!って言ったの覚えてるかな? ついたらお昼を食べたあと高校に行くそ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 7件のコメント

ほんとに行っちゃった!(^∀^)ノ

お姉ちゃんが去年の6月に学校で交換留学制度の話を聞いて 「行きたい!」と言い出してから8ヵ月、 本当に行くことになるなんて!(・_・;) 実は許可はしたけど学校内で試験もあるし、行くまでに気が変わることもあるし…と、 な … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

留学準備(^_^)v

こんにちは(^O^)/ いよいよ明後日からアメリカに旅立つお姉ちゃんの準備が 慌ただしくなってきましたよ?!! 今日もやっぱりパスポートを下げるケースを買うとか、携帯の変圧器を見に行くとか、 買うのを迷っていたものたちの … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 10件のコメント

お別れの季節(^_^)

こんにちは(^O^)/ 今日は県立高校の卒業式です。 卒業生の皆さまおめでとうございます! \(^ー^)/ お姉ちゃん卒業生でもないのに花束をもらって帰りました! \(^ー^)/ナンデ? ダンス部の先輩方にあげる花束が、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント

笑える被害(^w^)

たくさんの方からメール頂きました! ありがとうございます!\(^ー^)/ おかげさまで、被害は笑えるものばかり!(^w^) 台所マットは、私と一緒に毛布で寝ていたミイ君が、 恐怖でダッシュしてスライディングしたもよう?! … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

じっ、地震??!!(」゜□゜)」

おはようございます! 沖縄は強い地震で 飛び起きました! こんなに激しい揺れは17年間で初めてです! (」゜□゜)」 しかも揺れがなかなか収まらず、どうなることかとゾッとしましたよ?!! 一番の被害者はミイ君です! もと … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

権利証書!(^_^;)

こんにちは(^O^)/ 今日は風が強いですね?! ミイ君はきのう新しく届いた猫草セットのダンボールを重ねてたら バランスの悪い中、入り込んで寝てました!(^w^) とにかく箱には入らないと気が済まないミイ君です。 今日は … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント