カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
フラッシュ禁止( ~っ~)/
こんにちは(^O^)/ 久しぶりにジャスコでお買い物してきました!(*^o^*) 甥っ子に女の子が生まれたので、 お祝いのベビー服を買いに?!!(*^o^*) ベビー服なんて本当に久しぶりに見て (可愛い?!!)を連発し … 続きを読む
PTA(^_^)v
こんばんは(^O^)/ 雨続きで買い物に行くのが億劫な私です。 今週からPTAが忙しくなってきました! 一昨日は小学校の会計監査。 なぜ卒業したのに小学校なのかって? (^w^) 会計監査は子供が小学校にいたらだめなんだ … 続きを読む
狭くて暗いとこが好き(^w^)
こんにちは(^O^)/ 梅雨の晴れ間に使わなくなった布団を干して、 カバーを洗濯して乾いたら カバーをかけると必ず邪魔しにくる人が…。 猫って本当に狭くて暗いところに身を隠すのが大好き!(^w^) 扉や引き出しが開いたら … 続きを読む
ニュー家電 (*^o^*)
こんにちは(^O^)/ ゴールデンウイークも終わり、お仕事のみなさんは 今日からまた気持ち新たに頑張ってくださいね?!!\(^ー^)/ 我が家もきのうパパさんが東京に帰って、 またいつものメンバーにもどりましたよ?!(^ … 続きを読む
香箱座り(*^o^*)
こんにちは(^O^)/ 猫ちゃんブログを読んでいて、何人かの人が「香箱座り」のことを書いてました! ずいぶん前の話なんですが、香箱座りって初めて知って 猫がよく手足を体の下にすっぽり隠して座るのを 香箱座りと言うそうです … 続きを読む
梅雨入り(^_^;)
こんにちは(^O^)/ 沖縄は例年より2日早く梅雨入りしたそうです! でも、ハッキリ言うと4月もほとんど雨でしたよ?(^_^;) 本当はとっくに梅雨入りしてたんじゃ………。(^w^) 今日も梅雨入りに相応しい雨ですよ?! … 続きを読む
おまけ(*^o^*)
写真をたくさん撮ったので、 最後にもう一度更新しますね?(*^o^*) しずくちゃんは 今日はずっと寝てたので 寝顔しかなくてごめんなさい! ミイ君と少し似てます(*^o^*) ぱっちはいつもキャットウォークから 下界を … 続きを読む
ミイ君VSもん太(^w^)
みなさんゴールデンウイークも終盤ですが、 楽しくお過ごしですか?(*^o^*) 5月に入って久しぶりの更新が 4日連続、毛玉ネタになっております!!(^w^) パパさんが2日に帰宅したので 今日はパパさんと長男の3人で … 続きを読む
毛玉だいすき\(^ー^)/
こんばんは(^O^)/ 2日連続で毛玉さんネタですよ?!!(^w^)ミイ君は最初キャリーから出ようとしなかったけど、 出てからは毛玉ニャンズ達に囲まれたり 鼻チューされたり、 ちょっと猫同士の世界に浸りました!(^w^) … 続きを読む
毛玉の猫ちゃんです!(*^o^*)
こんにちは(^O^)/ 毛玉のニャンズを勝手に紹介しちゃいま?す! 了解得るの忘れてしまったけど可愛いからいいよね!←笑 ののちゃんは昨日すでに紹介してますが、 お客さんが来るとお出迎えしてくれて、 猫じゃらしのおもちゃ … 続きを読む

