携帯より」カテゴリーアーカイブ

シフォンケーキ(^_^)v

こんにちは(^O^)/ 今日は沖縄地方は雷雨の予報だったのに 晴れてます!(゜∇゜) 雷雨はどうした?! (゜∇゜) 雨降らないと困ります…。 朝お姉ちゃんと傘がいるかでちょっともめて 「今日雷雨なんだよっ?!!」ってキ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

眠りの質は変わるのか?

おはようございます(^O^)/ 沖縄は梅雨明け間近の大雨が続いてます。 毎年ですがこの時期、 最後のトドメ!!みたいに大雨が降って 大雨洪水警報が出ちゃいます。(^_^;) 本土の皆さんも梅雨入りした頃ですね?! 雨と言 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

草むしり(^w^)

おはようございます(^O^)/ きのうは高校PTAで校内清掃に参加して 草むしりをしてきました!(^w^) 部活生も全員参加で学校の周りを掃除してましたよ?(^O^) 中学校の環境整備で年に1度は作業に行きますが、 伸び … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

類型選択?

こんばんは(^O^)/ 最近那覇で小さなカナブンが大量発生してると思ったら、 今日の新聞に載ってました! 「タイワンハムシ県内で大量発生」! 那覇だけじゃなくて 県内各地で発生してるようです。 体は1センチ弱くらいで色は … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

かぶれ体質(ρ_;)

かゆーい! カユーイ!! 痒いよおぉぉぉぉぉぉ!! (∋_∈) きのう新しいシャンプーを使って髪を洗い始めてすぐ 耳が痒くなってきたんです。 ちょっとヤバい? かぶれた?って心配してたら案の定痒みは増してきて 夜には首ま … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 7件のコメント

毛玉第4回戦\(^ー^)/

ミイ君はとにかく隠れてばっかりで たまに外をこっそり覗いては 部屋をほふく前進歩きで移動しては 隠れ場所探ししてましたね?。(^_^;) パパさんが 嫌なんだから連れて行かない方がいいんじゃない? って言うけど、 ミイ君 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

毛玉第4回戦(^_^)v

ののちゃんの後は、お約束のぎん太もん太のガン見攻撃です!(^w^) ミイ君がいつ顔を出すかと待ち構えてました。 ずっと個室だけで過ごしたので、シャー攻撃を受けることもありませんでした!(^w^) というわけで今回は引き分 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

毛玉第4回戦(^w^)

こんにちは(^O^)/ 週末パパさんが帰ったので 毛玉に遊びに行ってきました!(^_^)v ミイ君が毛の生え替わり時期なので(ちょっとだけ臭かったし) お風呂でシャンプーしてあげて キレイなミイ君にして行ったんですよ?( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ソファーの下から出てきた…!!

おはようございま?す(^O^)/ ミイ君は玄関を開けると 起きていれば必ず出て廊下の見張り番をしています。 いつ虫が出てくるか 神経を集中させてるんです。 きのうの夜もちょっと長い時間ドアを開けていたら ミイ君が挙動不審 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 10件のコメント

タンス猫(2)

ミイ君狭い引き出しの中で寝返りしながら爆睡し続けて、 なんと午前10時から午後5時まで ごはん食べずに ひたすら寝てました! いくらなんでも寝過ぎでしょう?(^。^;) きのうは夜眠れないだろうと思ったら ちゃっかり夜1 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント