携帯より」カテゴリーアーカイブ

ちょっとひと息(^w^)

ちょっと気持ちは焦りながらも更新(^w^) ミイ君いつもなんですが、 ビニール袋の持ち手に頭突っ込んで歩き回るんです。(^w^) 持ち手のところを一生懸命匂った後中身を匂うので どうしても頭が入ってしまうんですね?! 笑 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

掃除完了\(^ー^)/

こんにちは(^O^)/ ワックス掛けとベランダとガラス窓の掃除終わりました?(^_^)v リビングの窓は4月の家庭訪問の前に拭いてたので←(^w^) そんなに汚れてなかったけど、 お姉ちゃんの部屋は多分大掃除以来なので( … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

模様替えラストスパート┏( ・_・)┛

こんにちは(^O^)/ いよいよ木曜日から ナオミちゃんが来ます! まだまだ模様替えの買い物に追われてますよ?(^w^) 出窓とテレビの奥の窓にはロールスクリーンをつけていたのですが、 あまりにも汚れが目立ってきてたので … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

車検終わりました(*^o^*)

こんにちは(^o^)/ MPV戻ってきました! 今回ワイパーのゴムを交換してもらったのですが、 本体の色が剥がれて見苦しかったのを 上塗りしていただきました?!! (*^o^*)嬉しいっ!! 車検の費用も10万ちょっとで … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

マツダ☆デミオ

こんにちは(^o^)/ 今日マツダに車検をお願いしたので 代車のデミオです(^w^) 久しぶりに小さい車で戸惑います。 MPVはギアチェンジがハンドルのとこにあるので つい習慣で手がハンドルの左に行ってしまい 空を切るの … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

6月の大掃除☆

こんにちは(^o^)/ 6月も残りわずかとなり 7月8日からの受け入れ準備に向けて 片付けに追われています。 子ども部屋は子どもに任せるとして(心配) 先日からテレビ台の下、電話台の下、救急箱の整理、洋服の整理、粗大ゴミ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

さあどうする?

こんばんは(^o^)/ ミイ君は座布団の上に毛布を乗せたとこがお気に入りで 夜はいつもここで寝ています。 でも、いい加減毛布を片付けたいと思って、 座布団と毛布を離してどちらで寝るか試してみました。 お姉ちゃんが毛布ごと … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

やったね!侍JAPAN(^_^)v

OKP48 サイコー あ! 間違えた! おかちゃんサイコー (^w^)ウヒヒ 皆さんはきのうから寝ずに 3時からテレビ見たんですか? 私は寝てしまったし、起きれなかったし リアルタイムで見ませんでしたが、 楽々勝って決勝 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

マイバッグだらけ(^w^)

こんばんは(^o^)/ 今日は久しぶりにリウボウへ行きました。 お目当ては紳士グッズと無印良品! 父の日にプレゼント送ってなかったので(笑) 子ども達からお小遣いを巻きあ…いえ、徴収して パパさんに子ども達からハンカチと … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

外猫日和(^w^)

こんにちは(^o^)/ 今日お姉ちゃんを学校まで送って行ったら バス停のベンチで猫が昼寝してました(^w^) 可愛すぎる?(^w^) 犬には真似できないでしょ?(^w^) お姉ちゃんに写真お願いしたら 横向きで撮っちゃい … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント