携帯より」カテゴリーアーカイブ

夏バテなの?(=゜-゜)

ミイ君夏バテなのか ちょっと元気がないのが心配です。 実は最近カリカリが尿結石をつくりにくくする新しいものに変わったんです。 で、看護士さんが このカリカリは猫ちゃん大好きな味だから 混ぜたりしないで大丈夫だし 混ぜると … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

バス間に合わず(^_^;)

おはようございます(^O^)/ 今日はバスに間に合わず 高校まで送ってきました! うちのお姉ちゃんもオシャレに時間がかかり 朝バタバタになるんですが、 大きい息子はオシャレはしないのに更に時間がかかり いつもハリアッ!と … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

15歳おめでとう!(*^o^*)

今日は長男の誕生日です。 15歳になりました(*^o^*) 夕飯はちょっとバラバラになって悪かったけど また家族でゆっくりお祝いしてあげようと思ってます。(*^o^*) 長男は塾へ お姉ちゃんは今日習字なので 先週、先生 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ナオミ!

おはようございます(^O^)/ みなさんからブログを楽しみにしてると言われ 張り切って毎日更新してる私です! (^w^) 今日は大胆にも 息子の部屋公開しちゃいました! うちの息子、服はいつも脱ぎ散らかして 飲んだペット … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

1日で1年を体感(゜∇゜)

ミイ君、長男のベッドに自力であがれないのに どうしたかと思ったら 最近購入した収納BOXを足蹴にジャンプしたみたい! 下りられないミイ君(^。^;)抱っこして下ろしました!(^w^) 今日は午前がスケート、午後がビーチ、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

暑いよう”(ノ><)ノ

お昼はラーメン屋さんでラーメンを食べて その後ビーチへ! 豊崎ちゅらさんビーチ! めっちゃキレイ でも あっつーい!”(ノ>

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

寒いよ?(^w^)

むちゃくちゃ寒いです 手が震えてボタン押しにくいです(^。^;) 今日はナオミちゃんとノア君とホスト生で 南風原のサザンリンクへ みんな上達が早くて すぐに滑れてましたよ(^w^) ノア君小さな女の子をよけて 大胆にスッ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

あれれ?予想外の展開(^_^;)

こんばんは(^O^)/ 今日はお姉ちゃんのインターンシップ最終日でした! 「今日カレーなので家でナンと食べたいから売ってください」って言ったら 2枚お土産で持たせてくれたそうです! 食堂インドの皆様 ありがとうございまし … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

みんなで覚えよう!実践英会話!笑

こんにちは(^O^)/ 朝ご飯にジャパニーズ味噌スープって言って味噌汁を出したら ナオミちゃん「アイドンノウ…」って初めて飲んだのですが、 馴染めないみたいで 明日から味噌スープ要らないって言われました!←笑 ご飯は好き … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

あたふたお出迎え(^。^;)

こんばんは☆ とうとうナオミちゃんがきてしまいました! なんとお迎えはお姉ちゃんのインターンシップが遅れてしまったので 私一人で行くことに(^。^;) 顔は写真で見てたし すぐにわかりました(^w^) ナオミちゃんでっか … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント