カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
お買い物DAY(^_^)v
今日は長男のインナーを買いに豊崎のスポーツデポまで!(^w^) 明日から「沖縄美ら島(ちゅらしま)高校総体」が始まりますが、 皇太子さまが開会式に参加されるので来県された為、幹線道路には警官や白バイがたくさん出てました! … 続きを読む
送迎taxiフル回転(^_^;)
おはようございま?す(^O^)/ 毎日送迎taxi屋さんを頑張ってます。 今朝もお姉ちゃんを送った後長男を浦添まで。 朝ご飯食べてなかったので大平のマックで朝マックしてます。 財布に小銭しかなかったので←(^w^) 銀行 … 続きを読む
連勝中(^_^)v
暑いですね?(^_^;) 今中学総体の県大会中なんですが、 長男のサッカー部が今日ベスト4に入りました(^_^)v 明日準決勝、決勝戦です。 うちの長男はメンバーに選ばれてないので応援です。(^_^;) でも3年生まで頑 … 続きを読む
♪あ?な?つやすみ?♪
今年もまた夏休みがやってきました! 夏休みと言えば ウォーキング! (^_^)v 今年もまた5時過ぎから歩いてますよ?! 去年1ヵ月歩いて減らしたはずの体脂肪はいつの間にか元通りに。(^w^) でも去年ほどの筋肉痛はあり … 続きを読む
ジャンプステーション(^_^)v
こんばんは(^_^;) 今朝は初めての外食 モスバーガーへ行きました! どこかで見覚えのあるお母さんがいると思ったら 同じく受け入れをしているホストファミリーで、隣りに相席させてもらいました!(*^o^*) ナオミも友達 … 続きを読む
超我慢限界
こんにちは(^_^) 目の下には大きなクマができました。(^_^)v お姉ちゃんもストレスと疲れがたまってるのか きのうは首里城まで見学 にでかけていて 帰りに迎えに来てほしいと連絡があり 首里のモノレールの駅まで歩いた … 続きを読む
記念日(*^o^*)
こんばんは(*^o^*) ついにブログ1周年です!(一昨日気がつきました) \(^ー^)/やったね! 自分で自分を祝っております。(笑) (^w^) 思えばちょうど1年前にお姉ちゃんの留学の話が出て、 私は家族紹介の「お … 続きを読む
さとくんの今日は元気に♪
こんな夜中に頂物のドーナツ食べながらブログ作成中です。 ドーナツめちゃうまです。あ?幸せ 実は今日、(あ、もうきのうだ) お姉ちゃんの中学時代の女バレの友達とお母さん達に 我が家にきてもらったんです! このお母さん二人は … 続きを読む
匂いプラス匂いプラス匂い=(*_*)
おはようございます(^O^)/ ミイ君メロンのクッション材被せられて迷惑顔です! (^w^) 美味しいメロン、ミイ君も食べれると良かったのにね (^w^) 今朝、大きい息子の部屋が匂ったので←(^w^)ゴミの日だったし … 続きを読む
ポトラックパーティー(*^o^*)
こんばんは(*^o^*) 今日の夜、今頃なんですが ホストファミリーによるネーサンヘイル生歓迎会がありました! もうみんなすっかり馴染んで、あいさつも下書き文章をみながら 上手に流暢な日本語であいさつしてました! アリシ … 続きを読む

