携帯より」カテゴリーアーカイブ

猫ジャラシのもらいかた(^w^)

今朝お土産の猫ジャラシを「ミイ君に食べさせて」と 長男に渡したら、 どれからあげようか悩んでるから(もたついてるから) ミイ君待ちきれずに猫チョップ出して長男に乗っかってました!(^w^) 踏んづけられ、チョップ出され、 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

嬉しい再放送(*^o^*)

あした?今日よりも好きにな?れる? 溢れるおも?いが止まらない?♪ 今も?こんなに好きでいるのに? 言葉にでき?な?い?♪ (*^o^*) ROOKIES(ルーキーズ)最高ーっ!! \(^o^)/ 今、沖縄ではRBC琉球 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

残りの競技頑張ろう(^O^)/

おはようございます(^O^)/ きのう流経大柏も鳥取の米子北に負けてしまいました(T_T) まだまだ勝ち上がって行けると思ってたのでショックです。(;_;) でも辰希君はまだ来年もあるし多分国体もあるし またまだ活躍でき … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

守り神

こんばんは(^O^)/ お姉ちゃんが神戸に行って2日目。 ホテルは豪華みたいだけど朝食しかつかないので、 毎晩どこかのお店で夕飯食べてるでしょうね?。 何を食べてるんでしょうか(*^o^*) ミイ君はお姉ちゃんがアメリカ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

楽しみ1つ減る夏(;_;)

今日の朝刊をワクワクしながら広げると 那覇西の記事がカラーで広く掲載されて 辰希君ともう一人、流経柏に県出身選手がいたみたいで その二人も頑張ってるという記事もありました!(*^o^*) どちらも3回戦突破してほしかった … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

思いがけない応援\(^ー^)/

こんにちは(^O^)/ 今日は予定通り お姉ちゃんを空港まで送った後 うるま市の具志川サッカー競技場へ! 久しぶりの高速はやけに車が多いと思ったら 高速無料化がまだ続いてたんですね?(^w^)ラッキー(^O^) でも車が … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ダンス部神戸へ!\(^ー^)/

実はきのう お姉ちゃんのダンス部が明日から全国大会(神戸)に行くので、 大会前の御披露目会がありました。 衣装も洋裁ができるお母さんに教わって手作りして、 メイクも自分たちで舞台用のメイクをしてました! 沖縄大会の時には … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

美ら島総体応援(^_^)v

こんにちは(^O^)/ やっと沖縄らしい青空が出てきました。 美ら島総体、県勢も頑張っているので 毎日新聞を見るのが楽しみなんです。(*^o^*) 今日からいよいよサッカーが始まります! 沖縄代表は第一が那覇西高校、第二 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ウトゥルサヌ

こんばんは(^O^)/ 毎日夜中から明け方にかけて大雨が降ってます。 なんだか梅雨真っ只中のような沖縄です。 今朝は雷まで鳴ってました。(^_^;) 美ら島総体に参加される選手の皆さんには 沖縄のならではの青空が見てもら … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

3年越しの…!

(^w^) ミイ君たまにベロをしまい忘れます。 自分では出してるつもりはないので みんなに笑われても「なんで?」って顔します。 (^w^) いつも私達がミイ君の手や体を触ったらそこを舐めるのに、(←嫌がらせ?笑) 眠いの … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント