カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
ダイエット進捗状況(^。^;)
こんにちは(^O^)/ 自宅で運動を始めて早くも12日目。 最初は1週間後が楽しみだったのに、 今では1ヵ月後も全然楽しみではなく なんだか結果が出ないのではないかと言う 不安しかない私です。(^_^;) 運動する→ご飯 … 続きを読む
超悩殺ポーズ(やらせ)笑
お昼寝中のミイ君に 「ミイ君?ギュギュ?ッってやって?!」とお願いしたら←大迷惑(^w^) 寝ぼけてたんですが、 なんとかギュギュ?ポーズをしてくれました! (^w^) なんか指が写ってるのは気にしないで下さいね! (^ … 続きを読む
災難な尻尾と写さないで寝☆
こんにちは(^O^)/ 今朝のミイ君。 台所で早くカリカリちょうだいとうるさくしてて 食器置くところでビニール食べようとしてたから 「食べちゃダメッ!」って、胸からちょっとミイ君押したんです。 そしたらミイ君のけぞった拍 … 続きを読む
美味しいプリン発見☆
こんにちは(^O^)/ 最近美味しいプリン見つけましたよ?。 メグミルクの「とろける幸せカスタードプリン」☆ これはすごいですよ! ちょっと小ぶりだけど 4つ入りで安い時には198円!(*^o^*) 市販のプリンはプッチ … 続きを読む
ご飯大盛りで!(^w^)
こんばんは(^O^)/ ちょっとお腹が凹んで喜んでいますが、 足は反対に筋肉がついたのか Gパンがキチキチです。 …。 (T_T) 筋肉…。 (;_;) ちょっと残念ですね。 それから 私は朝昼晩の食事前に30分くらい運 … 続きを読む
なかなか結果が…(^_^;)
こんにちは(^O^)/ 今日はまゆっぴ♪がジャスコにいると聞いて 押しかけてお茶してきました(^w^) スタバですョ(^_^)v 私がレッグマジックで頑張ってる話をしましたが、 実は今日で6日目なのに 体重、体脂肪共に … 続きを読む
カロリー消費(^_^;)
おはようございます(^O^)/ 写真はレッグマジックXのおまけについてきた カロリーカウント計(^w^) 万歩計と似てるけど、カロリー計算してくれます。 因みに今朝起床してこれをつけてから 今まで2364カウントで カロ … 続きを読む
筋肉痛MAX(^_^;)
今日は足の付け根が筋肉痛で変な歩き方になってる私です。 今日は運動するの無理かな?と思ったけど ストレッチと合わせてなんとか朝と昼2回できました! あと夜にすれば完璧ですよ?(^_^)v レッグマジックはなんとか50秒く … 続きを読む
手強いかも??(^_^;)
\(^ー^)/ 届きました?! 私が家に居ながらにして すっきりボディになる為の相棒君! 「レッグマジックXエックス」(^_^)v 専業主婦の皆さんなら必ず1度くらい TVで見たことあると思います。(^_^;) これTV … 続きを読む
平和的日常(^_^)v
こんにちは(^O^)/ 夏休みも終わり、またいつものミイ君との生活に戻ってます! 平和です! (^w^) きのうお気に入りブロガーさんが 東儀秀樹さんの音楽を貼られてたので聞いてみたら、 この方は雅楽の篳篥(ひちりき)と … 続きを読む

