携帯より」カテゴリーアーカイブ

脚立AA

きのう注文していた脚立が届いたんですが、 思った通りの優れもので、 早速タンスの上やエアコンの掃除が安全にできました!(^_^)v この上方の手すりがポイント高いですね?♪ これがあるから安心して上れますよ?♪ 1100 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

まさかの7キロ目前(゜∇゜)

今日はミイ君の予防接種でした。 毎年12月にちゃんと受けてるんですよ?(^O^) 前々から気にはなってたんです。 キャリーに入ったミイ君を抱えて階段を上り下りするのが きつくなったって!(^。^;) ペットはエレベーター … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

エンゲル係数急上昇(゜∇゜)

こんばんは(^O^)/ 最近、我が家では大きな変化があるんです。 晩ご飯のおかずが 今まで3人で食べてた量を 長男が一人で食べてしまうようになりました!(^_^)v 待ちに待った食べ盛り期に ようやく突入???!! パン … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

双子ちゃん(^_^)v

きのうゆうこさんが 双子の赤ちゃんを出産されました!(^O^)/ パンパカパ?ン おめでとうございま?す!! \(^O^)/ しかも男の子と女の子なんだそうです(^_^)vすごい! これからは新米パパとママで強力して 頑 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

ぬいぐるみ

今日の大掃除は子ども部屋の本棚整理と ぬいぐるみの洗濯! もう読まない本などは思い切って処分してすっきり片付きました(^_^)v ぬいぐるみは買ったものからもらったものまで た?くさんあります! これは捨てられなくて、た … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

初めての検問(^w^)

おはようございます(^O^)/ 今、朝の6時過ぎです。 なぜこんな早くからブログを書いてるかって言うと、 今日はパパさんのゴルフで、送迎バスが来るところまで送った帰り道、 人生初の検問にあいました! (*^o^*)/ ヤ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント

ラッキーデー(^_^)v

こんにちは(^O^)/ 今日はお買い物デー! まずは汚れた車を洗車しに近くのエネオスまで。 洗車機の前で店員さんに声をかけられて 今年も洗車カードを3500円で販売するけどどう?って言われて(定価5000円) ソッコー「 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

ガソリン代が(゜∇゜)

今朝ガソリンを入れて、レシートを見てビックリ!(゜∇゜) 6666円 オーメン???(;∇;) 昔見てしまった怖い映画(;∇;) 悪魔の子どもオーメン(;∇;) あれは666だったけど ゾッとする映画だったな?! よくぞ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

もう週末

みなさん! 動画は楽しんでいただけましたか? (*^o^*) 動いてるミイ君にますます癒やされてくださいね! (*^o^*)エヘヘ 写真はみかんのダンボール箱2つ! やっと底が見えてきましたよ?! 今日もお姉ちゃんに持た … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

幸せな日々

毎日みかんを5個食べて だんだん体が黄色くなってきましたが何か?(爆笑) みかんを食べると手のひらが黄色くなるって言いますよね! 今日お姉ちゃんに学校に持たせたら みんなから喜んでもらえたそうで嬉しいです。 明日も持たせ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント