カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
隠れ場所
今日は年に一度の水道管清掃と 半年に一度の警報機の検査の日でした! 去年も記事を書いてますが ミイ君は廊下がざわついてくると うなり声をあげながら隠れ場所探しです。 私には何も聞こえないのに やっぱり耳がいいんですね?( … 続きを読む
猫見知り
おはようございます(^O^)/ ホテルから帰った日のミイ君です。 すごい勢いでカリカリを完食して まだ足りない!もっともっと!って要求してました。(^w^) 満足したらいつものヒーター前で寝てましたが 家に帰ってきた安心 … 続きを読む
ミイ君ホテルにお泊まり
福岡のお義母さんが 85才で天国に旅立ちました。 14日の告別式にはたくさんの方々に来ていただき 盛大な式になりました。 皆様ありがとうございました。 寂しくなりましたが お義母さんは仏様となりみんなを見守ってくれてます … 続きを読む
見たかった映画(^O^)
今週は3連休だったんですね(^_^;) 休みが多くて嬉しい人と大変な人がいます!←(^w^) きのうと同様、今日もお昼は麺類にしようっと。 パパさんがいないと手抜きの昼食でーす!へへへ(^w^) え?いても手抜きだったっ … 続きを読む
寒いですね(^_^;)
きのうは天気がよくてポカポカだったのに 今日はめちゃめちゃ寒いです。 ちょっとオイルヒーターだけでは足りない感じ(^_^;) 沖縄でも年に何日かはコタツが欲しい日があるんですよ?(^w^) でも数日我慢すれば済むのでガマ … 続きを読む
2011年元旦
明けましておめでとうございます\(*^o^*)/ ついに2011年の始まりですね(*^o^*)今日はきのう夜更かしをしたので 朝はゆっくり起きてのんびりとお正月を迎えました♪ 去年と違うことは ホテルオリオンのおせち料理 … 続きを読む
今年最後の日が今年一番寒い日
寒い??!(≧ε≦)) 沖縄は13度あるとは言っても、 小さな台風並みの風が吹き荒れていて 体感温度は5度くらいです!きっと(≧ε≦)ヒィィ 本土では雪が降っているそうで 雪道を歩く皆さまは気をつけてくださいね! 今日は … 続きを読む
大掃除終了?!(^O^)/
こんばんは(^O^)/ なんとか大掃除が終わりました?! 窓ガラスは予定通り パパさんと子ども達に任せると 張り切って掃除してくれました!(^_^)v それを一生懸命観察してたミイ君(^w^) ガラス窓の向こうで水がかけ … 続きを読む
あと2日(*^o^*)
こんばんは(^O^)/ 今日はパパさん東京から帰りました?! でも今日も明日も忘年会だそうです。(^。^;) 皆さまも飲みすぎにはご注意くださいね(^w^) 今日はお風呂場の掃除でしたが、 天井と換気扇があまり汚れてない … 続きを読む

