携帯より」カテゴリーアーカイブ

動物のお医者さん

いつもあちこちの猫ブログを見させていただいてますが、 その繋がりで世田谷で動物病院を開業されてる先生のブログを見つけて 過去をさかのぼって毎日楽しく読ませていただいてます。 (*^o^*) 今日読んだブログに 「獣医ドリ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

晴れました(^O^)

こちらは久しぶりに晴れてます! 気温も上がって窓も開けられて気持ちいいですよ?! (*^o^*) ミイ君は窓辺で昼寝してます(^w^) きのうの夜ミイ君がいなくて どこに隠れたのかと思ったら 長男のサッカーバッグの中で寝 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

鬼は?外!福は?内!

豆まき終わりました! (^O^)/゜。゜ ゜。 今年は年女の私がまきました! ミイ君はベランダに逃げてたと言うか 夜に窓を開けると必ずベランダに出るので ベランダで豆を浴びてました。 (鬼じゃないのにね(^w^)) 最後 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

2月ですね(^_^)v

1月は意外と長く感じましたが 今月はやっぱりあっと言う間に終わるのかな?(^。^;) 逃げないで??!! (^。^;) 写真は掃除機から逃げてるミイ君、 ハウスダストを感知すると赤く光るライトが いまだに怖くて近付けない … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

検索ワード

夜中の1時です。 サッカー決勝オーストラリア戦なう(笑) 前半は押され気味だったので 後半に期待しましょう! サッカー繋がりで、 今日長男のサッカー部で集まりがあって そこで嬉しい話が聞けました! 「さとくんのブログ見つ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

階段全速力ダッシュ!!

おはようございます(^O^)/ 今日は朝早くからすごい運動をしました! 階段全速力ダッシュです! 5階までを休まずに一気にです! 速さも犯人を追いかける刑事さん並みですよ! すごいでしょ? 自分でもこんなに早く駆け上がれ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

知らなかった(゜∇゜)

今まで生きてきて知らなかったんですが、 硬貨の表って 花の方なんですね!! つまり100円玉でいうと 花と日本国百円って書いてある方が 表だったんですね!! 私、大きく100と製造年が書いてる方が 表だと思ってました?? … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

よくもつなあ?(^_^;)

先月30日に作った黒豆。 まだまだ残ってます。←( ̄○ ̄;)? もうそろそろカビが生えたかな? って覗いて、 生えてないので少し食べて放置。 数日後…。 もう生えたかな? って覗いて 生えてないのでまた少し食べて放置。 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

釣られるオマケとは?

今日サンエーに買い物に行ったら 飲料水コーナーに可愛いフリース毛布を発見! 「ハウスのウエルネス健康飲料6本に一枚プレゼント」って!(*^o^*)♪ ミニ毛布でミイ君の掛け毛布にピッタリでは?♪と、 ウエルネス健康飲料を … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

装飾品

先日鏡開きの時に、 飾り物をついミイ君に(^w^) 毎度のことなので 首に巻かれてもぶら下げられても 頭に巻かれても乗せられても ミイ君は我慢して付き合ってくれます。 頭に乗せた時は、最初は見上げてしまって落とすので 「 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント