携帯より」カテゴリーアーカイブ

猫の日

今年も2月22日猫の日がきました! (^O^) 全国の家猫ちゃんの ちょっと待遇がよくなる日(^w^) ミイ君も 鰹節をあげようね?と言うと きちんとお座りして 待ってました! 目が輝いてます(^w^) 本当はあまりあげ … 続きを読む

カテゴリー: ミイ君, 携帯より | コメントする

キャラ弁(*^o^*)

今日はお姉ちゃんがお弁当いらないと言ってたので、 ラッキー☆ちょっとゆっくり眠れる?♪ と思ってたら 寝坊した私です。こんばんは。 そのお姉ちゃんのお弁当は 友達のYちゃんの手作りキャラ弁でした?! \(*^o^*)/ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

手相

沖縄は雨続きで洗濯物が乾きません。 早く晴れないかな?(^_^;) ミイ君はちょっかいを出す長男の手に 本気でかぶりついてました!(^w^) 怒ると耳が真横になります。(^w^) きのう手相を見る芸人さんの話で、 こんな … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

組み合わせ

今日マックスバリュで特売アイスを発見! 以前テレビで「食べ合わせベスト10」みたいな番組を見て、 その時アイスにプラスして一番美味しい1位が ごま油だったんです。 いつかやってみようと思ってたので バニラアイス(スーパー … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

17才の献血(*^o^*)

おはようございます(^O^)/ きのうお姉ちゃんが友達と献血に行ったそうです! (*^o^*)えらいえらい でも張り切って行ったのに、 二人共献血できなかったって言うんです。 (^_^;) お姉ちゃんは血圧不足←(^w^ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

買い物兼ウォーキング♪

今日は久しぶりに南風原ジャスコへ! ちょっとお買い物に?(^w^) 午後から2時間ほど バルジャの広ーい店内を くまなく歩き回りました!(笑) 去年、バルジャのこと 「無駄に広い」なんて言ってごめんね(笑) おかげさまで … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

ハッピーバレンタイン(*^o^*)

ひーん! 沖縄寒い??!(>__

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

コサージュ作り

3連休も終わりですね(^_^;) 皆さん楽しく過ごせましたか? 今日は中学校で3年生の親による コサージュ作りがありました(*^o^*) あ、コサージュは 卒業式に子ども達が胸につけるんですよ(*^o^*) 毎年親たちが … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

3連休ですね(^O^)

今日から3連休ですが沖縄は雨、 本土は大雪だそうですね(^_^;) パパさん今日帰って来ますが 飛行機はなんとか飛ぶみたいで良かったです。(^_^) きのうのニュースで 慌ててタイヤのチェーンを買いに走る人で お店が混雑 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

ペットの名前

きのうの獣医師の先生が、 ペットの名前ランキングを載せてましたよ?!! 犬、猫、うさぎのベスト10を紹介してました! 犬のランキングは 10位 ショコラ 9位 モコ 8位 ココア 7位 モカ 6位 ハナ 5位 ソラ 4位 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 8件のコメント