カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
最近のコメント
- 辛いこともあったけど幸せな時間でした(*´∇`*) に おかちゃん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に かつくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に さとくん より
- にんにくと柿(*´∀`) に おかちゃん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に さとくん より
- 遅れた予防接種(*´-`) に ふみっち より
- 長い夏休み(^_^;) に さとくん より
- 長い夏休み(^_^;) に おかちゃん より
- 朝顔 に さとくん より
「携帯より」カテゴリーアーカイブ
直撃なう
本当に久しぶりに台風直撃されてます!! 停電しそうです!! 激しく窓が揺れて割れそうで怖いでーす!! ヒィィ(∋_∈) ミイ君はちょっと落ち着いてますが怖がってます。 早く通過して??!(∋_∈)
猛烈な台風接近中(^_^;)
猛烈な台風2号が接近中です。 今日はまだ少し雨が降ったくらいで風も弱いですが 明日の夜中から暴風域に入りそうです。 台風1号、2号が沖縄にくるなんて しかも2号が猛烈な台風に発達するなんて ビックリです(°□°;) こん … 続きを読む
便乗して病院へ!
こんにちは。 実はきのう 長男が足を痛めて部活を休むと言うので、 (あ、実は長男は最近サッカー部に入部したんです。 美術部を勧めたのに やっぱりサッカーするんだそうです。)(^_^;) それで、じゃあ病院=整形外科に行か … 続きを読む
育ての親募集中!
今日あやちんから 「悪魔のささやき」ってメールをもらって ドキドキしながら読んだら 子猫をもらってほしいってお願いされたんだけど、どう?(飼わない?) って言う内容でした。 あやちんのところは長男君が猫アレルギーで あや … 続きを読む
また会う日まで(*^o^*)
いつもブログを見ていただきありがとうございます (*^o^*)/ 明日からしばらく ブログをお休みします。 またお会いできる日まで 皆さんお元気で! \(*^o^*)/ バイバーイ!
3月ですね(*^o^*)
きのう、空港に早めに着いたので 空港ラウンジ?みたいなところで 買ってきた鯖寿司とサンドイッチを食べました(^w^) このラウンジは会員専用で 飲み物が無料なんですよ?! (^w^) ワタシはパパさんのオマケで入れました … 続きを読む
福岡へ!
福岡に帰省中です(^_^)v きのうは東京のパパさんと福岡空港で待ち合わせました! 私はひとりで飛行機に乗りましたよ?! (・_・;)怖かったョ そして福岡空港に9時過ぎについてパパさん待ち! 空港で待ち合わせなんてすご … 続きを読む
小春日和
こんにちは(^O^)/ きのうから暖かくなりました。 全国的に小春日和でしょうか? 沖縄は半袖でOKです(^_^)v 今朝お弁当の残りを食卓に置いたまま 寝坊した長男を(`o´)学校に送って帰ったたら ミイ君がうるさいの … 続きを読む
ケーキまみれ(^_^;)
こんにちは(^O^)/ きのうのお姉ちゃんとメールのやりとりです。 「今日チーズケーキ作った?」←お姉ちゃん 「作ったよ(^_^)v」←ワタシ 「生クリーム残ってる?」 「全部使ったけど何で?」 「じゃあティラミス作るか … 続きを読む
冷めても美味しいおかず♪
おはようございます。 ニュージーランドの大地震は余震だそうで ビックリですね! 専門学校の学生や留学生の皆さん、 無事に救出されてほしいです。 でもあの学校の無惨な姿に呆然でした。 日本と同じように地震多発地帯なのに 耐 … 続きを読む

