携帯より」カテゴリーアーカイブ

直撃なう

本当に久しぶりに台風直撃されてます!! 停電しそうです!! 激しく窓が揺れて割れそうで怖いでーす!! ヒィィ(∋_∈) ミイ君はちょっと落ち着いてますが怖がってます。 早く通過して??!(∋_∈)

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント

猛烈な台風接近中(^_^;)

猛烈な台風2号が接近中です。 今日はまだ少し雨が降ったくらいで風も弱いですが 明日の夜中から暴風域に入りそうです。 台風1号、2号が沖縄にくるなんて しかも2号が猛烈な台風に発達するなんて ビックリです(°□°;) こん … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

便乗して病院へ!

こんにちは。 実はきのう 長男が足を痛めて部活を休むと言うので、 (あ、実は長男は最近サッカー部に入部したんです。 美術部を勧めたのに やっぱりサッカーするんだそうです。)(^_^;) それで、じゃあ病院=整形外科に行か … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 8件のコメント

育ての親募集中!

今日あやちんから 「悪魔のささやき」ってメールをもらって ドキドキしながら読んだら 子猫をもらってほしいってお願いされたんだけど、どう?(飼わない?) って言う内容でした。 あやちんのところは長男君が猫アレルギーで あや … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

また会う日まで(*^o^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます (*^o^*)/ 明日からしばらく ブログをお休みします。 またお会いできる日まで 皆さんお元気で! \(*^o^*)/ バイバーイ!

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

3月ですね(*^o^*)

きのう、空港に早めに着いたので 空港ラウンジ?みたいなところで 買ってきた鯖寿司とサンドイッチを食べました(^w^) このラウンジは会員専用で 飲み物が無料なんですよ?! (^w^) ワタシはパパさんのオマケで入れました … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

福岡へ!

福岡に帰省中です(^_^)v きのうは東京のパパさんと福岡空港で待ち合わせました! 私はひとりで飛行機に乗りましたよ?! (・_・;)怖かったョ そして福岡空港に9時過ぎについてパパさん待ち! 空港で待ち合わせなんてすご … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

小春日和

こんにちは(^O^)/ きのうから暖かくなりました。 全国的に小春日和でしょうか? 沖縄は半袖でOKです(^_^)v 今朝お弁当の残りを食卓に置いたまま 寝坊した長男を(`o´)学校に送って帰ったたら ミイ君がうるさいの … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

ケーキまみれ(^_^;)

こんにちは(^O^)/ きのうのお姉ちゃんとメールのやりとりです。 「今日チーズケーキ作った?」←お姉ちゃん 「作ったよ(^_^)v」←ワタシ 「生クリーム残ってる?」 「全部使ったけど何で?」 「じゃあティラミス作るか … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

冷めても美味しいおかず♪

おはようございます。 ニュージーランドの大地震は余震だそうで ビックリですね! 専門学校の学生や留学生の皆さん、 無事に救出されてほしいです。 でもあの学校の無惨な姿に呆然でした。 日本と同じように地震多発地帯なのに 耐 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする