携帯より」カテゴリーアーカイブ

落ち着く場所

今日はパパさんが東京に戻って、 またいつもの3人とミイ君になりました。 (^_^;) そのミイ君が大好きな長男のタンスの引き出し。 この一番良く使う引き出しがお気に入りです。 長男に抱っこされるのは大嫌いなのに 服は大好 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

仮免許練習中(^_^)v

今日は父の日なので ちょうど東京から帰って来てたパパさんに 高級ビールと高級ウイスキーをプレゼント! (^_^)v お姉ちゃんはベルト、長男はビールのつまみをプレゼントしました! パパさん喜んでくれて良かったです。 (* … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

届け人

今日は九州高校PTA沖縄大会で 宜野湾コンベンションセンターまで行ってきました!(`∇´ゞ 今朝は長男を学校に送ってからコンベンションに行くので 洗濯も朝一番にしてバタバタしてたのです。 お姉ちゃんにも今日はバスで行って … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 3件のコメント

いたずらっ子

おはようございます(^O^)/ きのうのパソコンですが、 夜帰宅した長男が モデム?の線が外れてるのに気づいて それを繋いだら元通りになりました!(^O^)良かった! それにしてもタイミング良く抜けたな?(^w^) 写真 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

パソコンが大変なことに(゜∇゜)

あのぉ? さっきパソコンつけたら 勝手に「バージョンアップを開始してます」とかいう表示が出て (ふ?ん、そうなんだ)と思いながら お気に入りブログ読んでたりして 最後に閉じたら 画面に 「バージョンアップのなんとかは許可 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | コメントする

見つかっちゃった(^O^)\

沖縄は真夏の暑さです。 今年は梅雨明けが早かったので 夏が更に長?くなります。 沖縄の皆さん夏バテしないように気をつけましょうね?(^O^)/ 本土の皆さんは 豪雨で交通がマヒしたりして 予定が狂わないように注意してくだ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 2件のコメント

甘えん坊卒業(^_^;)

こんにちは(^_^)/ 今日は前から気になってた車の掃除をしました。 車の中も意外と埃がたまりますよね(^_^;) 洗車機にかけたあと スタンドのセルフコーナーで車内を拭き上げて 掃除機をかけて 最後に外側を拭いたら汗だ … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 4件のコメント

重宝するもの

可愛いミイ君が乗ってる対戦表(^w^) ちゃんと優勝校を予想してましたよ(^w^)ははは(*^o^*) そのミイ君の尻尾が乗ってるのが 私が五十肩になって以来 とても重宝している孫の手♪ この孫の手に毎日助けられてます。 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 5件のコメント

優勝おめでとう\(*^o^*)/

こんにちは☆ インターハイ沖縄代表勝ち取りました???\(*^o^*)/ 南風原高校サッカー部の皆さん おめでとうございます(*^o^*) うちの長男がみんなより随分遅れてサッカー部に入部してから 県予選が始まって 初戦 … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 8件のコメント

見通し風通しバツグン(^_^)v

アハハハハハハッッ(^O^) 笑うしかないでありんすね(^O^) この板、破損して落ちた時に 硝子が割れたような音がしたんですが、 木ではなくて 砂と紙を混ぜ合わせて出来てるような 石のように重いけど 足で簡単に割れるも … 続きを読む

カテゴリー: 携帯より | 6件のコメント