未分類」カテゴリーアーカイブ

ありがとう(*´∇`*)

長年連れ添った愛車MPV とお別れしてきました。 12年半、こどもの成長と共に過ごした日々は楽しい思い出がいっぱいで、 もう乗れないと思うと寂しくてたまりません。 先日、サッカー送迎で一番お世話になった息子と一緒に最後の … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント

ライバル心(^-^)v

寒い!! 寒すぎるっ!!!(*_*; 沖縄本島で、みぞれが初観測されたそうです!!! 内地で雪に見舞われたみなさんもお疲れ様でした! 雪道だいじょうぶでしたか?(^-^; ミニ雪だるまでも作って、リフレッシュしてください … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

しっぽマフラーの猫♪

猫が尻尾を足下に巻くのを、しっぽマフラーって呼ぶそうです(*´∀`) 我が家はポッキーがよく巻いてます♪ ミイ君が巻いてるのは見たことがないかな? やんちゃなポッキーが何故かこの上品スタイルを決めます!(笑) 脚先もきっ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

明けましておめでとうございます(*^-^*)

皆さま♪ 明けましておめでとうございます(*^-^*) 遅くなりましたが、昨年も私のゆるいブログを見ていただき ありがとうございました♪(*´∇`*) 昨年はポッキーが家族になり、賑やかな一年になりました♪(*^-^*) … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

クリスマスの頃には♪

それはきっと、予防接種の季節だから(笑) ミィくんの3種混合ワクチンの接種が 今年も無事に終わりました♪ いつも病院では固まるミィくんが、珍しく落ち着きがなくウロウロするのでキャリーに入れてると、 先生から「そのままでい … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お気に入りカフェ♪

今日は早速ランチに行きました(*´∇`*) 試験が終わったら〜って約束だったのでね♪(笑) 友達の知り合いが教えてくれたお店、 糸満市西崎の土ー夢どーむさん。 お洒落なカフェでした♪ 注文したハンバーグは豆腐と玉ねぎがゴ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いよいよ明日(; ̄ー ̄)

明日の午後から 認定試験を受けに行ってきます!(* ̄∇ ̄*) もう試験勉強するのも最後になるのかな? 2級に続き、1級も覚えることはたくさんありましたが、 新しい知識を身に付けられたので、 これから動物を飼う方へのアドバ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

犬に咬まれる日(^-^;

ちょうど一月前の話です。 生まれて初めて犬に咬まれました! しかも本気咬みでした!(^-^; 写真がキモいので申し訳ないですが、 犬に咬まれるとこうなるって見本デス。 (笑) ちなみに、これは綿パンツの上から咬まれたもの … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

嬉しいツーショット♪

こんばんは(*^-^*)/ 先日、こんな嬉しいツーショットが見られて思わず写真撮りまくりました♪ 仲良く並んで寝てたんです! 初めて見ましたよ?? よほど眠かったんでしょうね!(^w^) 我が家は猫ベッドがないので、 人 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

人と猫の攻防(笑)

(^_^ゞんばんは♪お久しぶりですね(*^-^*) 追跡調査もほぼ終了して、名護の21世紀公園猫のTNRも少しお手伝いができました♪(*^-^*) 今回は毛玉母さんと一緒だったので、名護の行き帰り楽しくドライブできました … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 3件のコメント